にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【重要】旧ブログ村でポイント集計が停止しました(2019/01/25公開記事の再掲載)

ポイントは間違いなく新ブログ村で集計しております、ご安心くださいませ。


マイページの新システムへの切り替えはまもなく行われます。それまでポイントは旧ブログ村の画面には反映/集計されませんので、現在のポイントを確認される場合は新ブログ村の画面(プロフィールページ)にてご確認くださいませ。


プロフィールページのURL例
https://blogmura.com/profiles/*******
※ 「*」の部分はユーザーさまによって異なります。



ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ


いつもありがとうございます。
このたびはブログ村の全面リニューアルに伴いまして、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
にほんブログ村 村長(そんちょう)です。


現在、リニューアルに伴い順次システムも変更しており、変更に伴い、
旧ブログ村でのポイント集計停止(終了)しました


そのため、バナーやリンクをクリックしてもポイントは、
マイページなど旧ブログ村の画面には反映(集計)されません
ので、現在のポイントを確認される場合は、お手数ですが新ブログ村の画面(プロフィールページ)にてご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。


プロフィールページのURL例

https://blogmura.com/profiles/*******
※ 「*」の部分はユーザーさまによって異なります。



なお、切り替え後に発生したポイントは間違いなく新ブログ村で集計しておりますので、どうぞご安心くださいませ。


なお、順位の表示につきましては、今現在「圏外」の場合は、 との表示になりますので予めご了承くださいませ。


ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、マイページの切り替えの準備を進めておりますのでお待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。


このたびはサイトリニューアルに伴いましてご不便をおかけいたしまして大変に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)