にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


ブログ村建国18周年記念イベント 結果発表

いつもにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます
ブログ村運営チームです


Twitterで募集いたしましたあなたのブログで一番お気に入りの記事を共有してくださいで皆様に共有いただいたブログ記事の中から入賞者を発表させていただきます。


入賞者様

やぬさんぼんちゃんさま
【超ブログ初心者のトリセツ】30分でできるWordPressの始め方


これはまさに「トリセツ」!!
綺麗にまとまっていて本当に素晴らしいです!
なんとなくハードルが高そう・・・と二の足を踏んでいるそこのあなた!
この記事があればWordPressでのブログ開設もスムーズです。
参考にしてブログを開設してみてはいかがでしょう!? by村長



りーちゃいさま
韓国コスメレビュー ┃ 新ブランドの優秀アイテム徹底レポ!


韓国コスメは高コスパで評価が高いですよね!
特にクレンジングフォームに興味津々です。
乾燥が気になる冬、THE BOIBOYはぜひライン使いしてみたいNo,1!!
使用感のレビューがとても詳しく書かれているので、これから新しいスキンケアを試してみようと思っている方にも大変おすすめできる記事です。 by村長



ぱんだれぶろんさま
バンクーバーの”ほぼ”全古着屋さん エリア別まとめ!【永久保存版】


すごい!!これは「古着屋MAP」だ!
これだけあれば、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずですね。
路面店のみならず、ECサイトもまとめられていて圧巻!
バンクーバーに行ったら、ぜひ記事中のお店を探してみてはいかがでしょう? by村長



馬子さま
読み聞かせで泣きそうになった絵本


絵本の読み聞かせで泣いてしまう・・・村長にもそんな経験があります。
感動的で素敵な絵本は、ぜひ受け継がれてほしいですね!
「ピリカ、おかあさんへの旅」はこれから絶対に読んでみたい絵本になりました。
優しさあふれる文章がとっても魅力的なブログです! by村長



シャラさま
今週のお題 買ってよかった2022 もちろんベストは 【推しが武道館いってくれたら死ぬ】


買って良かった大賞!
村長も非常に興味をそそるものがあります。
ドラマ化された話題の作品から、2022年に人気爆発の作品まで多種多様!
これから読みたい漫画を探している方にも、すでにドラマを観た方にもおすすめできる記事ですね。
素晴らしいまとめです! by村長



みり葉さま
VSTARユニバース かつてない、スペシャルアートの世界


大人気ポケモンカード!
年に一度のハイクラスパックは本当に楽しみでワクワクしますね。
コレクターとしては絶対に手に入れたいものだと思います。
予約抽選に当選しやすくなるには!?そんな方法が!?
現役ポケカコレクターさん必見ですよ! by村長



おちむさま
【冬の電気代が気になる人へ】節電できて暖かすぎる超おすすめアイテム5選!


真冬の電気代って本当に気になりますよね。
工夫次第で、電気代はぐっと下げられると知れました!
今の季節にぴったり。
ぜひみなさんにも読んでいただきたい内容です。
この記事を参考にして、村長も快適に冬を越したいです! by村長



owl(アウル)さま
「人生は暇つぶし」だと思いますか


恥ずかしながら「人生は暇つぶしである」であるという言葉を初めて知りました。
肩肘張らず、自分の思うように生きてみることで、真剣に「生きる」ことへ向き合えるような気がします!
パスカルの言葉をきっかけに、ご主人様への記憶が蘇ってくるなんてとても素敵なことです。
読んでいて思わずウルっときてしまいました。
みなさんも絶対読んでいただきたい記事です! by村長



あゆたまさま
愛する者の死からの学び


泣いてしまいました!
命懸けで教えてもらったことは、これからの人生において本当に大切ですね。
後悔なく、なんでも挑戦できる人生でありたいと改めて思いました!
村長も「自分の命が尽きるその時まで、輝かしく生きたい」に同感です。 by村長



sumi_kさま
「鬼滅の刃」はジョジョのパクリ?そのヒミツは謎解きにあるかも


大人気アニメは大人気アニメと関係が!?
物語の考察って本当に面白いですよね。
鬼滅の刃ファン、ジョジョファン、ワンピースファン、歴史ファンまでも楽しめる記事です!
ご自身の考察を併せて読んでみてほしいです。 by村長



にほんブログ村運営チーム