にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


にほんブログ村は建国17周年を迎えました♪♪ 皆さま、本当にありがとうございます!



にほんブログ村 建国宣言


にほんにブログ文化を広めたい。

自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。

ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!


ブログ村の理念は「ブロガー主権」です。

それぞれのブロガーがブログ仲間と出会って

豊かで楽しく感動的な人生を送ること。

すると、にほんは明るくなる。暖かくなる。


時代はブログを求めていた。

私たちは時代の要請の中、

今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。


平成16年11月21日 インターネット記念日

にほんブログ村 管理人一同



メンバーの皆さま、読者の皆さま


日頃、ブログ村をご利用頂き本当にありがとうございます。きょう、11月21日はインターネット記念日です。また、にほんブログ村は建国17周年を迎えました


長い間のご愛顧、誠にありがとうございます。これからもブログ村はブロガーさまと読者さまの橋渡しを使命に頑張ってまいります。ブログ村は私たち管理人(代理人)のものではなく、ブロガーであるメンバーさま、メンバーさまのファンである読者さまのものでございます。私たち管理人はメンバーさまや読者さまの代理としてこれからも一生懸命ブログ村を運営させて頂きます


メンバーの皆さま、読者の皆さま、それでは引き続き大いにブログをエンジョイしてください。ありがとうございました


「ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!」



令和3年/2021年 11月21日
にほんブログ村 管理人一同