にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【移行】新着記事の反映には時間がかかります(2018/12/19公開記事の再掲載)

ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ


新ブログ村へ移行に伴う

記事の反映や表示の遅れは

徐々に解消(表示)されます

そのままお待ちください。



いつも色々本当にありがとうございます。
にほんブログ村 村長(そんちょう)です。


現在にほんブログ村では 2019年4月1日をめどに全面リニューアルを行っております。


リニューアルに伴いまして、新しく投稿された記事はもちろんのこと、古い記事なども新ブログ村へ移行を行っておりますが、そのデータ量は大変膨大なものとなります。


そのため、一日に移動できるデータ量などにも上限があり、記事の反映や表示には大変お時間がかかる場合もございますが、現在、記事が表示されていらっしゃらない方も作業が進むにつれ、徐々に解消(表示)されてまいりますのでどうぞご安心くださいませ。


なお、すべての記事が反映されるまでには大変お時間がかかってしまうため、状況によりましてはリニューアル後になってしまう可能性もございますので予めご了承くださいませ。


皆様には大変ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんが、しばらく様子を見ていただけますと幸いです。


このたびはリニューアルのため大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


リニューアルにつきまして下記記事などがご参考になれば幸いです。






また、ご不明の点がございましたらお気軽に下記フォームからお問い合わせくださいませ。
にほんブログ村 お問い合わせフォーム


村長(そんちょう)