にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【重要】旧ブログ村のマイページ機能が順次停止します

【ご返信の遅れにつきまして】

 

1/31現在、メールや要望掲示板にてお問い合わせを多数頂戴しておりますが、リニューアルに伴う旧システムから新システムへの切替えが原因でございますので、まずは根本原因の改善や調整を最優先にさせて頂いております。


皆さまのお問い合わせメールや要望掲示板へのご返信が遅れてしまっており誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


皆さま、リニューアル作業は最終段階に入ってきておりますのでどうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)



ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ


いつもいろいろ本当にありがとうございます。
にほんブログ村 村長(そんちょう)です。


このたびはブログ村の全面リニューアルに伴いまして、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。


本日、ご案内いたしましたご案内
【重要】旧ブログ村でポイント集計が停止しました引き続き、
旧ブログ村のマイページで機能が順次停止します。


機能停止に伴いまして、
旧ブログ村でPing代理送信が機能しなくなります。


なお、移行期間中は「専用Ping送信先URL」に表示されているURL
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/
*************印は12桁の英数字)を
ブラウザ上で開くことにより、
代理Ping送信と同じ効果が得られます。


また、旧ブログ村では新着記事の表示は更新されませんのでお手数ですが新ブログ村のプロフィールページなどにてご覧くださいませ。


その他の表示や機能につきましても順次停止いたしますので、今後表示内容が更新されなくなったり、表示がされなくなったり致します。


このたびはリニューアルに伴いまして大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)