にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


いいね機能をリリースしました

いつもにほんブログ村をご利用いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村運営チームです。


本日は、新機能リリースのご案内です。


ブロガーの皆様を応援する為、ブログリーダーに「いいね」機能を追加しました。


【パソコン版画面】



【スマートフォン版画面】




上記画像赤枠内の「いいね」をクリックまたはタップすることでいいねを付与させることができます。
なお同じ記事のいいねをもう一度クリックまたはタップすることでいいねの取り消しが可能です。


ご自身がいいねした記事の一覧はブログリーダー内の「いいねした記事」から確認することができます。
【パソコン版】

【スマートフォン版】




本日のお知らせは以上です。



にほんブログ村からのお知らせブログです。
ぜひブログ村リーダーに読者登録をお願いします。
https://blogmura.com/profiles/10019408/?reader=10019408



にほんブログ村をより使いやすくする改善など、最新のお知らせはアナウンスページからどうぞ。
にほんブログ村アナウンス



引き続き、より使いやすいにほんブログ村を目指して改善と機能追加に努めさせていただきます。
お気づきの点や、ご不明な点、欲しい機能など要望がございましたらお気軽にご意見、お問い合わせいただければと思います。






にほんブログ村運営チーム