にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


ブログリーダー機能リリースのお知らせ

にほんブログ村メンバーの皆様へ
日頃はにほんブログ村をご利用いただき誠にありがとうございます。


本日は、にほんブログ村の新機能・リーダー機能リリースのお知らせです。


ブログ登録が無くても、にほんブログ村・リーダーをご利用いただけます
リーダー機能はよりブログ記事を読みやすくする機能です。
にほんブログ村メンバーはもちろんのこと、いままではにほんブログ村に会員登録することができなかった、ブログ読者の皆様にも広くお使いいただける機能となります。


ブログは書いていないけど読者としてブログを楽しんでいる皆様も、ぜひにほんブログ村に登録いただきブログリーダー機能をご活用ください。


ブログリーダー機能を使えば、フォローしたにほんブログ村メンバーの最新記事を1つのページでもれなくチェックすることができるようになります。
毎日チェックしたいメンバーはブログリーダー機能でフォロー、新しいブログや記事に出会いたいときは各カテゴリーのランキングや新着記事ページからブログを探してみてください。


また、にほんブログ村メンバーの皆様には、従来マイページでご提供していたフォローメンバーの新着記事が強化され、記事画像やスマートフォンからも記事が読みやすくなるようにアップデートされております。


ぜひマイページにお越しいただき、生まれ変わったリーダー機能をお試しください。


にほんブログ村・リーダー(ログイン)
https://mypage.blogmura.com/reader


読者としてリーダー機能を利用したい方はこちらから新規登録
https://mypage.blogmura.com/signup/



いろいろなブログサービスをにほんブログ村で1つにまとめてチェック
リーダーの特徴は、にほんブログ村メンバーのブログであれば、ブロガーの利用している様々なブログサービスの違いを気にすることなく、最新記事をタイムライン形式でチェックすることができる便利なサービスです。



ブログを登録しておくだけでも読者獲得のチャンスが増やせます
ブロガーの皆様には、ブログランキング以外でもにほんブログ村の読者やリピーターを獲得できる機能としてご活用いただけます。



お気に入りのメンバーをフォローしてください
リーダーに読みたいブログを登録するには、各メンバーのプロフィールページに設置された「フォローする」ボタンから登録することができます。
よろしければ下記の公式ブログをフォローしてみてください。
※誰が誰をフォローをしているかは公開されませんのでご安心ください。


にほんブログ村 村長(そんちょう) プロフィールページ
https://blogmura.com/profiles/10019408/


ぜひ、気になるブロガーを見つけたらプロフィールページからフォローして、にほんブログ村・リーダーを充実させてください。



従来のフォロー機能との違いや、リーダー移行に伴う仕様変更等については以下の記事に詳細がございます。
既存のメンバー様につきましては一度ご確認いただければ幸いです。
https://blogmura.muragon.com/entry/574.html


引き続きにほんブログ村をよろしくお願いいたします。