にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【完了】5月末からフォロー機能の強化にあわせ、一部機能を一時停止させていただきます。

にほんブログ村会員と にほんブログ村読者の皆さまへ
平素は にほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。


にほんブログ村・フォロー機能の強化にあわせ、一時的に以下の機能を停止させていただきます。


新機能公開に向けたスケジュール

作業内容
 5月31日 フォロー機能の停止
 6月中旬 フォロー機能再開
 6月下旬 ブログリーダー機能公開


上記のスケジュールで進めさせていただきます。
作業に進展等がありましたら随時このページで告知いたします。


機能の強化作業による停止期間

5月末から6月末の約一ヶ月間
※詳細の日程が決まりましたら、このページにて告知いたします。


停止する機能と作業後の影響について

フォロー機能全般


期間中、にほんブログ村メンバーをフォローしブックマークするフォロー機能が一時的にご利用いただけなくなります。


1.ランキングページなどに配置されたフォローボタンの表示を一時的に停止します。
2.マイページのフォロー管理機能を一時的に停止いたします。


作業完了後、ブログ追加登録(複数登録)を利用し、一つのアカウントに複数のブログを登録いただいているメンバーには以下の影響が発生します。


フォロー情報がアカウント(メールアドレス)に統合されます。各ブログ(プロフィール)ごとに表示、管理されていたフォロー情報が統合されて表示されるようになります。


メンバーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご協力よろしくお願いいたします。