にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【重要】「Yahoo!ブログ」は2019年12月15日に終了いたします

ブログ村に「Yahoo!ブログ」でご登録されているユーザーの皆さまへ

いつもにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。
村長(そんちょう)と申します。


先日、Yahoo!ブログさまより
2019年12月15日をもって「Yahoo!ブログ」サービス終了の旨の発表がございました。


Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ


対象のユーザーさまは上記記事やYahoo!ブログからのお知らせなどをご参考にしていただき、ブログの移行手続きなどのご準備をよろしくお願いいたします。


Yahoo!ブログからのお知らせ



なお、ご変更されました場合は、ブログ村のご登録内容のご変更も必要になりますのでマイページからご登録内容のご変更をお願いいたします。


マイページ(要ログイン)
https://mypage.blogmura.com/


合わせてバナーやブログパーツなどの貼り直しが必要になる可能性もございますので、お手数ですが合わせてご確認・ご変更をお願いいたします。


またご登録変更後、もしどうしてもINポイントが入らない場合は、お手数ですが最新のバナーに貼り直しをしてしばらく様子を見ていただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


なお、大変申し訳ございませんが「Yahoo!ブログ」終了に伴うご不明な点は、お手数ですが、「Yahoo!ブログ」さまに直接お問合せくださいくださいますようよろしくお願いいたします。


よろしければ下記リンクをご利用くださいませ。


Yahoo!ブログへのご意見


どうぞよろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)