にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【重要】テーマを新規作成出来るようになりました

ブログ村メンバーの皆さまへ


本日より「テーマ」を新規作成することが出来るようになりました。
(テーマ作成機能を再開いたしました)



ご不便をおかけしておりましたが、本日よりテーマの新規作成機能が使用できるようになりました。


新しいテーマを作成する場合は、「テーマ」タブよりお進みいただきまして「新しいテーマを作る」から作成をしてください。



下記バナーから作成できます。


マイページの「テーマ管理」からも作成できます。



新しいテーマを作成する前に同じようなテーマが無いか確認することができます。


ご注意

テーマに表示する画像は作成時には設定することができません


お手数ですがテーマ作成後にマイページのテーマ管理から設定してください。


「管理テーマ」画面から作成したテーマの各「管理画面」から画像を登録してください。




どうぞよろしくお願いいたします。


村長(そんちょう)