にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【完了】ライブドアブログの記事の取得につきまして

【現在下記症状は発生しておりません。】
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました。引き続きにほんブログ村をよろしくお願いいたします。



にほんブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ
いつもご利用いただきありがとうございます。


3/10頃より、ライブドアブログさまの記事取得に時間がかかる、または記事取得が途中で止まるという障害が発生しております。


発生している障害

  • ライブドアブログの記事が取得に時間がかかる
  • ライブドアブログの記事の取得が途中で途切れる

現在調査中となっております。
多大なご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんが、お時間をいただけますと幸いでございます。


障害中の対象方法

記事が取れていない場合

記事が取得されない場合は、10分後に時間を空けて再度pingの送信を行ってください。
pingの送信はこちらから


記事取得が途中で止まっている場合

マイページやプロフィールページに記事タイトルが記載されているが、画像や、記事抜粋が表示されておらず、ランキングページ等に記事情報が掲載されていない場合、記事取得が途中で止まってしまっております。
下記の記事メンテナンスページを開き、対象の記事の「記事再取得」ボタンをクリックしてください。
記事メンテナンスはこちら
一度で記事情報が取得できなかった場合は、お手数ではございますが、再度お時間をあけておためしください。



にほんブログ村ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしております事、重ねて深くお詫び申し上げます