にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


参加済みテーマから直接トラックバックができるようになりました

これから投稿しようとしているテーマにすでに投稿済みの記事がある場合は、マイページから直接テーマに記事を投稿(直接トラックバック)できるようになりました。



参加済みのテーマは「マイページ」の中にある「投稿記事」から確認(投稿)できます。


参加済みテーマを確認したら、そのテーマの「このテーマに投稿する」を押してください。


記事の一覧が表示されますので「テーマに投稿する」を選択して投稿してください。


もし、テーマから削除したい記事がある場合は、「投稿済み記事」から削除をすることができます。


参加テーマ一覧画面で参加をやめたい記事を確認したら、「削除する」を押して削除してください。


※削除をすると確認画面にはならずにそのまま削除されますのでお間違いないようにご注意ください。


また、参加しているテーマから退会することもできますので、テーマから退会したい場合は「記事投稿」画面にある「このテーマに投稿する」を押して表示された参加テーマ画面にある「テーマを退会」から退会をしてください。
※テーマから退会すると投稿していた記事はすべて削除されます。



どうぞよろしくお願いいたします。



村長(そんちょう)