にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


スマートフォン版とPC版の画面切替ができるようになりました

【ご返信の遅れにつきまして】



ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ


いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 村長(そんちょう)です。


ご不便をおかけしておりましたが、このたびPC版スマートフォン版表示画面が相互に切り替えできるようになりましたので、各ページの下部にある「切り替え」ボタンから切り替えてください
タブレットからもPC版をお楽しみいただけるようになりました。
マイページにつきましては後日対応予定です。


PC版からスマートフォン版
スマートフォン版PC版

※切り替えは画面の下部にある「切り替え」ボタンを押して切り替えてください。


もし、タブレットやスマートフォンでブログ村が見づらい場合は、切り替えをすることで見やすくなる可能性もございますので、よろしければお試しくださいませ


なお、お待たせして申し訳ございませんが、マイページやその他の画面につきましては順次切り替えを行っていく予定でございますので、切り替え完了まで今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。


皆さまには大変ご不便とご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんが、引き続きリニューアルを進めてまいりますのでリニューアル完了まで今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)