にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【重要】システム切替作業が進んでおります

ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ


このたびはにほんブログ村全面リニューアルのため、皆様には大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
にほんブログ村・村長(そんちょう)と申します。


現在、順次新ブログ村に移行を行っておりますが、移行に伴いまして移行期間中は閲覧や操作が制限されている機能やページが出てまいります。


本来ですと詳細にご案内できればいいのですが、大変多くのページで刻々と状況が変化してまいりますため、誠に申し訳ございませんが個別にご案内することが大変難しい状況でございます。


そのためもしご覧のページで影響が出ております場合は、大変申し訳ございませんが、しばらく様子を見ていただき、お時間を空けてから再度ご覧いただけますと幸いです。


なお、ページによりましては切り替え完了までにお時間がかかるページや機能がございます。


また、すべてのページが新ブログ村に生まれ変わるため、記事に記載のないページでも影響が出る場合もございますので予めご了承くださいませ。



追加や廃止、切り替えになる機能などにつきましては、下記記事がご参考になれば幸いです。




また、リニューアルに伴うお知らせにつきましてはリンク集がございますので、よろしければご利用くださいませ。



このたびはリニューアルに伴い大変ご不便とご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)