にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【重要】各ブログサービスさまの常時SSL化に伴いご登録内容ご確認のお願い

いつもにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。
村長(そんちょう)と申します。


各ブログサービスさまの常時SSL化対応(ブログのURLがhttp:// からhttps:// に変更)に伴いまして最近INポイントがつかない新着記事が更新されいないなどのお問合せが大変増えてきております。


※ご利用中のブログサービスが常時SSL化対応されているかどうかは、お手数をおかけして申し訳ございませんが、各ブログサービスさまからのご案内メールやHPのお知らせ等でご確認くださいませ。



そのため、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ブログ村にご登録のブログURLと実際のブログのURLに相違がないかご確認をお願いいたします。


もし相違がございます場合は、よろしければ下記URLよりお進みいただきましてご登録内容のご変更をお願いいたします。
 ↓↓↓↓↓
マイページ(要ログイン)
https://mypage.blogmura.com/



また、現在ご使用されているバナーやブログパーツが常時SS化に対応していない古いものをご利用なられている可能性もございますので、念のために最新のソースをにほんブログ村のマイページから取得していただき、貼り直しをしてしばらく様子をみてくださいませ。


バナー・ブログパーツ(要ログイン)
https://mypage.blogmura.com/banners


※「カテゴリー・総合ブログのバナー」のタブになります。
※PVポイントランキング用ブログパーツは「ブログパーツ」のタブになります。


下記記事などももご参考になれば幸いです。







どうぞよろしくお願いいたします。