にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【障害】8月5日、マイページにログインできない障害が発生しております

【障害対応完了のお知らせ】


ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ



マイページにアクセスできない、ログインできないなどの障害に対する、にほんブログ村技術陣の対応が完了いたしました。



8月5日 午後5時現在、マイページへのアクセス及びログインは可能でございますので大変お待たせして申し訳ございませんが、マイページのご利用よろしくお願い申し上げます。


また、各種ポイントは障害期間中の分も含めて、現在処理中でございますので間もなく正常化いたしますのでどうぞご安心下さいませ。


この度は皆さまにおかれましては、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。









【障害のお知らせ】


ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ



いつも本当にありがとうございます。
2018年8月5日午前11時頃からマイページにアクセスできない、ログインできないなどの障害が発生しております。



午後4時現在、にほんブログ村技術陣が対策を行っておりますので大変申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ち頂ければ幸いでございます。



皆さまにおかれましては、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。



発生している(または発生していると思われる)障害

・マイページにアクセスできない
・マイページにログインできない


・各種ランキングの順位の更新がされない
・PVランキングの PVポイントが表示されない


・代理送信Pingができない


・要望掲示板に書き込み(送信)ができない


・お問い合わせフォームから送信ができない など




村長(そんちょう)