にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


トラコミュのトラックバック可能数を 「13」→「15」に変更しました


●サービス改善のお知らせ


メンバーの皆様へ
いつも色々本当にありがとうございます。
今年のお正月の総合アンケートにご協力ありがとうございました。お正月のアンケートにて多数ご要望を頂きましたトラコミュ(近日中に「テーマ」に名称変更)の件数にて下記の通りサービス改善を行わせて頂きました。


1月21日の「10」→「13」に続き、一昨日よりトラコミュの 1日あたりのトラックバック可能数を「13」→「15」に引き上げております。毎日上限「15」までトラックバック可能になりましたので、同じ趣味や興味を持っているブロガー(友達、仲間)が集まる共通のテーマにトラックバックを送って、ゆるやかなつながりを作って頂ければ幸いでございます。
※テーマはページ上部の検索窓の [トラコミュ] ボタンでお探し頂けます



トラコミュとは?


その他、トラコミュのQ&Aページ



▼公開ページ
トラコミュ
新着トラックバック記事
話題のトラコミュ(テーマ)
人気トラコミュ(テーマ)
新着トラコミュ(テーマ)


▼マイページ
参加トラコミュ
テーマ記事
テーマ用 トラックバックURL一覧



村長(そんちょう)