にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


ブログ村の皆さま、明けましておめでとうございます

謹賀新年 2024
ブログ村ブログみる


日本中のブログに光が当たるアプリ

ブログみる powered by にほんブログ村

ブログ見るアプリ(無料アプリ)


ブログみるを Google Playでダウンロード



‎ブログみるを App Storeでダウンロード


    



ブログ村のみなさま、明けましておめでとうございます!
昨年はにほんブログ村をご利用いただき本当にありがとうございました。


今年11月21日にブログ村は建国20周年を迎えます。スタッフ一同 20年という長い年月、"ブログ一筋"でがんばって参りました。20年という歳月、ブロガーの皆さまや読者の皆さまのために誠心誠意努力を重ねて参りました。今年も「ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!」という建国宣言の理想の実現を目指して大いにがんばります!


ブロガーの皆さまをとにかく大切にし、皆さまが投稿したブログ記事をとにかくとにかく大切にし、皆さまのファンである読者さんたちをとにかくとにかくとにかく大切にしたいとブログ村は思っております!!


ブログ万歳♪
ブログはすばらしい♪♪
令和6年、今年もみんなでブログを楽しみましょう

にほんにブログ文化を弘めたい!

ブログ村&ブログみる




▼ダウンロードしてお使いください
ブログ村を運営するムラウチドットコムは、ブログ界をさらに盛り上げるためブログをみる無料スマホアプリ「ブログみる」を作りました。皆さまにぜひお使いいただきたいと思いメールを差し上げました


「ブログみる」は好きなブログを素早くみられるアプリです。いろんなブログに出会えるアプリです。使う方が増えれば増えるほどブロガーの皆さまのアクセス数や読者が増える仕組みになっています。担当エンジニアが心を込めて一生懸命作りました。ダウンロードしてお試しいただければとても嬉しいです
※ブログみるの IDとパスワードはブログ村やムラゴンとは別になります


    




▼その他のお知らせ

ブログ村は年末年始も通常通りブロガーの皆さまをサポートさせていただきます



にほんブログ村は建国19周年を迎えました♪♪ 皆さま、本当にありがとうございます!


ブログをみる無料アプリ「ブログみる」のダウンロード方法のご案内


「ブログみる」アプリを多くのブロガーさまにご紹介いただきました


▼広告を非表示にできます
広告非表示プランとは


広告非表示プランのお申込み



▼ヘルプ
にほんブログ村サポート