にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


検索機能が便利になりました。

いつもにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます
ブログ村運営チームです


検索機能に新機能を追加しました。


記事検索は今まで検索ワードの関連度順(おすすめ記事順)のみでしたが、ご要望から最新記事順を追加しました。


検索欄に検索したいワードを入力すると下記のような画面が表示されます。

標準ではおすすめ記事順となりますが、隣の「最新記事」をクリックすると検索ワードに関連する記事が記事投稿日の新しい順に並び変えることができます。


また、「ハッシュタグ」「メンバー」ボタンを押すことで、検索ワードを入力しなおすことなく、同じ検索ワードでハッシュタグ検索、メンバー検索が可能となっております。


ぜひ検索機能をご活用いただければ幸いです。


本日のお知らせは以上です


にほんブログ村からのお知らせブログです
ぜひブログ村リーダーに読者登録をお願いします
https://blogmura.com/profiles/10019408/?reader=10019408


にほんブログ村をより使いやすくする改善など、最新のお知らせはアナウンスページからどうぞ
にほんブログ村アナウンス


引き続き、より使いやすいにほんブログ村を目指して改善と機能追加に努めさせていただきます
お気づきの点や、ご不明な点、欲しい機能など要望がございましたらお気軽にご意見、お問い合わせいただければと思います


にほんブログ村運営チーム