にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


SSL(https) サイトからも INポイントが入るようになりました

2016年6月8日 15:00発表


SSLブログをお使いのメンバーの皆さまへ


いつも色々本当にありがとうございます。SSL対応(https)サイトからも INポイントが入るよう対応しましたのでご連絡いたします。



INポイントを反映させる方法は、
マイページに再度ログインをして頂き、
ランキング参加用バナーやランキング参加用テキストリンクを改めて(新しく)取得して、それをご自身のブログに貼り直すだけでございます。


今までのタグ(バナーやテキストリンク)では INポイントは反映されませんので本日以降のタグを再取得・再貼付してください



▼ブログ村 マイページ ランキング参加用タグ取得ページ
http://mypage.blogmura.com/join_comp



※この件は、SSL(https) ブログをお使いの方だけが対象ですので、他の関係のない方はタグを貼り直す必要はございません。





ブログ村に登録しているブログURLが https://(sあり)になっていますと、
1. 新着記事が取得されない
2. INポイントや PVポイントが発生しない
などの影響が従来ございましたが、今回の対応で http://(sなし)サイトと完全に同じに記事反映やポイント発生ができるようになりました。


完全対応まで時間がかかってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。




●関連記事





にほんブログ村・村長(そんちょう)



にほんブログ村 建国宣言


にほんにブログ文化を広めたい。
自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。
ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!


ブログ村の理念は「ブロガー主権」です。
それぞれのブロガーがブログ仲間と出会って
豊かで楽しく感動的な人生を送ること。
すると、にほんは明るくなる。暖かくなる。


時代はブログを求めていた。
私たちは時代の要請の中、今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。


平成16年11月21日 インターネット記念日
にほんブログ村 管理人一同





よくあるご質問 ← ブログ村 ヘルプ


その他のヘルプ ← ブログ村 ヘルプ


要望掲示板


お問い合わせフォーム



にほんブログ村へ戻る