にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


記事に地域タグをつけられるようになりました。

いつもにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。
にほんブログ村運営チームです。


本日の機能追加で記事に地域タグを付与できるようになりました。


これまでブログ単位で出身と住所の地域を設定していましたが、これにより記事単位で設定可能になりました。


今後は出身、住所にかかわらず、旅行に行った記事に旅先の地域タグが付与でき、今までとは違う新しい切り口で記事を見つけることができます。


また、地域タグを設定することで、にほんブログ村サイト内であなたの記事が表示される場所が増えますので、新たな読者獲得につながります。


是非、地域タグをご活用ください。


地域タグの付与方法

地域タグの付与はマイページの記事メンテナンス画面から付与できます。
詳細はこちらのヘルプページをご参照ください。


地域タグが付与された記事の閲覧方法

地域タグを付与した記事は出身・住所ページの新設された「新着記事」と「タグ設定順」で閲覧できます。
新着記事は、記事の日付が新しい順で表示され、タグ設定順は地域タグが付与された日付が新しい順で表示されます。



引き続き、より使いやすいにほんブログ村を目指して改善と機能追加に努めさせていただきます。
お気づきの点がございましたらお気軽にご意見、お問い合わせいただければと思います。


にほんブログ村運営チーム