にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【重要】ブログ村に「ヤプログ!」でご登録されているユーザーの皆さまへ

いつもにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。
にほんブログ村サポートチームです。


先日、ヤプログ!さまより
2020年1月31日(金)12:00をもって「ヤプログ!」サービス終了の旨、発表がございました。


ヤプログ!byGMO サービス終了につきまして


対象のユーザーさまは上記記事やヤプログ!さまからのお知らせなどをご参考にしていただき、ブログの移行手続きなどのご準備をよろしくお願いいたします。



なお、ご利用のブログサービスをご変更されました場合は、ブログ村のご登録内容のご変更も必要になりますのでマイページからご登録内容のご変更をお願いいたします。


マイページ(要ログイン)
https://mypage.blogmura.com/


ご変更に伴いバナーやブログパーツなどの貼り直しが必要になる可能性もございますので、お手数ですが合わせてご確認・ご変更をお願いいたします。


またご登録変更後、もしどうしてもINポイントが入らない場合は、お手数ですが最新のバナーに貼り直しをしてしばらく様子を見ていただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


なお、大変申し訳ございませんが「ヤプログ!」終了に伴うご不明な点は、お手数ですが、「ヤプログ!」さまに直接お問合せくださいくださいますようよろしくお願いいたします。


よろしければ下記リンクをご利用くださいませ。
※下記ページの右上に「お問い合わせ」へのリンクが表示されています。


どうぞよろしくお願い申し上げます。