にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


ご登録のブログを削除してもリーダー機能やマイページがご利用できます

にほんブログ村メンバーの皆様へ
日頃はにほんブログ村をご利用いただき誠にありがとうございます。


ブログがなくてもにほんブログ村にご登録ができるようになり、リーダー機能やマイページが利用できるようになりました。


それに伴いましてすでにご登録済みのユーザーさまにおかれましては、ご登録のブログをすべて削除しても、アカウント登録は残るようになりましたので、引き続きマイページやリーダー機能をご利用することができるようになりました


もし、ブログをやめられた場合でブログのご登録のみを削除したい場合は下記URLからブログの削除を行ってください。


ブログ削除(要ログイン)
https://mypage.blogmura.com/blog/delete


マイページ >ブログ管理 > ブログ削除



※削除をすると、そのブログのポイントや設定などご登録情報がすべて削除されますが、一旦削除してしまいますと情報を元に戻すことができません


複数ブログをご登録されている場合は、お間違いないように十分ご注意ください。
もし間違えて削除してしまいました場合は、お手数ですが再登録をお願いいたします。



なお、もしブログだけでなくアカウントも削除(ご退会)をご希望の場合は、お手数ですが、下記URLよりお手続きを行ってください。


アカウント削除(要ログイン)
https://mypage.blogmura.com/account/delete


マイページ >アカウント管理 > アカウント削除


※削除をするとアカウント情報を元に戻すことはできませんのでご注意ください。