にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【対応完了】【障害】6月20日 20時頃から更新処理の障害が発生しております

【対応完了】


6月20日 20時頃より発生しておりました障害ですが、現在対応が完了して、順次各種更新処理の再実行を行っております。

お待たせして大変申し訳ございませんが、更新処理が完了するまでしばらくお時間がかかる見込みでございます。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが、処理完了まで今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。


なお、お時間がたっても表示が変わらない場合は、お手数ですが、キャッシュのクリアをお試しいただけますと幸いです。


(例)パソコンでのキャッシュクリアの一例

・キーボードの F5キーを押す

・ブラウザ上で右クリック(中指クリック)して「最新の情報に更新(再読み込み)」を押す

・ブラウザのツールバー「表示」→「最新の情報に更新」を押す




皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。


村長(そんちょう)




【障害のお知らせ】


ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ



いつもご利用いただきありがとうございます。
2019年6月20日 20時頃から、にほんブログ村の各種更新処理に不具合が発生しております。



その為、現在各種更新処理が止まっております。
なお、ポイントにつきましては正常に付与されておりますので
ご安心くださいませ。


また、マイページやプロフィールページで最新のポイントが確認できますが、ランキングへの反映が行われておりません。
大変申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ち頂ければ幸いでございます。



皆さまにおかれましては、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。



村長(そんちょう)