にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【移行】本日1月22日(火)よりTOPページが生まれ変わりました

【ご返信の遅れにつきまして】

 

1/31現在、ポイントが付かない新着記事が反映しないなどメールや要望掲示板にてお問い合わせを多数頂戴しておりますが、リニューアルに伴う旧システムから新システムへの切替えが原因でございますので、まずは根本原因の改善や調整を最優先にさせて頂いております。


皆さまのお問い合わせメールや要望掲示板へのご返信が遅れてしまっており誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


皆さま、リニューアル作業は最終段階に入ってきておりますのでどうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)



ブログ村メンバー、ブログ村読者の皆さまへ


いつも色々本当にありがとうございます。
にほんブログ村 村長(そんちょう)です。


このたびはブログ村の全面リニューアルに伴いまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。



本日(1月22日)より
TOPページが新ブログ村に生まれまわりました。



なお、マイページなどまだ新ブログ村に移行が済んでいないページもございますので、ご覧いただくページによりましては、ポイントや順位、表示内容などに差異が出ることもございます。


また、旧ブログ村で表示されている情報や機能は順次停止・終了していくため、情報が更新されなかったり、表示自体がされなくなる場合もございますので何卒ご了承くださいませ。


新しいブログ村のデザインやレイアウトに関しましてはメンバー様より様々なご意見やご要望を頂いておりますので、リニューアル完了後、更に見やすく使いやすくなるように順次調整を行って参りますのでご期待ください。


このたびはリニューアルのため、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。


引き続きリニューアルを進めてまいりますので、皆様にはご不便とご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんが、リニューアル完了まで今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。


村長(そんちょう)