にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


【対策完了】5月14日 14:00現在の障害発生について

5月14日 17:00 現在、障害対応完了いたしました。



いつもにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。


本日発生いたしました障害につきまして、17:00現在対策を完了いたしましたが、ポイント処理などにつきましては、対応完了までにしばらくお時間がかかる見込みですが、徐々に解消してまいりますので、お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。


皆様におかれましては、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


システム安定稼動に向け、これからも技術陣とともに精進してまいりますので、どうぞ今後ともにほんブログ村をよろしくお願い申し上げます。





14日朝より発生した、にほんブログ村マイページにログインができない障害と各ページの更新が滞っている障害についてご報告となります。


マイページにログインができなくなる障害を発端とし、一度はマイページのログインを再開いたしましたが、14:00現在、断続的にマイページへのログインなど一部の機能とページが更新されない障害が発生いたしております。


現在、復旧に向け対応を行っております。


ユーザーの皆様には大変なご迷惑をお掛けいたして申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。


また、障害に関する経過については本記事にて継続してお知らせさせていただきます。


今後ともにほんブログ村をよろしくお願いいたします。