にほんブログ村からのお知らせ

にほんブログ村(https://www.blogmura.com/)からメンバーや読者の皆様へのお知らせです。


GW総合アンケートへのご協力ありがとうございました


にほんブログ村 メンバーの皆様へ


GWの第31回総合アンケートへのご協力本当にありがとうございました!


皆様から頂きました貴重なお声は私自身がすべて熟読して、今後の"ブログ村の進む道"に反映させて頂きます。ご指摘、ご提案いただいた皆さまのお声を大切にし、サービスの改善やサイトの改良を重ねて参ります。


まだまだ至らない点が多い私たちですが、これからも私たちの使命であるブロガーであるメンバーさまと読者さまの橋渡しに邁進いたしますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



なお、頂きましたご質問にはすべてお答えをさせていただきましたが、万が一、回答が来ていない場合はお手数ですが、下記から私宛に再度ご質問をお寄せ頂ければ幸いでございます。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 村長(そんちょう)





にほんブログ村 建国宣言


にほんにブログ文化を広めたい。

自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。

ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!


ブログ村の理念は「ブロガー主権」です。

それぞれのブロガーがブログ仲間と出会って

豊かで楽しく感動的な人生を送ること。

すると、にほんは明るくなる。暖かくなる。


時代はブログを求めていた。

私たちは時代の要請の中、今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。


平成16年11月21日 インターネット記念日

にほんブログ村 管理人一同